SSブログ

お仕事再開状況報告などなど [お仕事情報]

あっという間に8月になってしまいました…ウサギです。

退院から一ヶ月、徐々にですが両々先生お仕事再開しております。
ただ、一気に全連載再開とはいきませんので、しばらくは休み休みになってしまいます。
とりあえず、8月の掲載予定は以下のようになっております。

「あつあつふーふー」(8/5発売 まんがタウン):掲載
「わさんぼん」(8/7発売 まんがタイム):休載
「はるまちダンス」(8/11発売 まんがライフオリジナル):休載
「はるまちダンス」(8/22発売 まんがくらぶオリジナル):休載
「ちまりエンプティ」(8/27発売 まんがタイムオリジナル):休載
「崖っぷち天使マジカルハンナちゃん」(8/28発売 まんがライフMOMO):掲載

お医者さんからは「まずは仕事量を半分で」と言われておりますので、
少しずつになりますがよろしくお願いいたします。

※そう言えば、前回のエントリで触れておりましたイレギュラー原稿ですが、
 どうにも諸々滞っているようで保留中になっております…まあこういうことも間々あります。
 決まりましたらまたご案内いたします。


それから、その間に作業を進めておりましたこちら、書影も上がっております。


わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

わさんぼん (4) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2014/09/05
  • メディア: コミック



「わさんぼん」4巻、9月5日発売予定です。
表紙が華やかだった3巻までとは打って変わって、今回は萩くん真面目モードです。
本編でも出番の多い巻ですので、ぜひご期待ください!


(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。