SSブログ

おひさしぶりですが手短に [イベント関連]

恒例のごぶさたウサギです……
毎度のことなんですが久しぶりすぎてもう何といって良いやら。本当にすみません。

前回冬コミの時も結局タイミング逃して告知できず、今回もギリギリじゃん! って感じではありますがとりあえずコミティア参加告知だけでも。

5/5 コミティア112 P-53b 両々王国
サークル参加です。
まぁ正直今回も新刊は作れませんでして、というか商業の方もなかなかペースが上がらない日々ですので已む無しといった状況であります。
スペースには同人誌の既刊および、「ママ本」ほか単行本も若干持っていきますので、よろしくお願いいたします。単行本のサインなども多分入れられると思います。

お仕事状況告知やら単行本発売告知やらといろいろしないといけないんですが、近いうちに必ず……!
(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

S-ton

日々気が付くと
「あれ?載ってない?」
「あれ終わってる?」
「体調不良かな~?」
状態が続いてるような~
お体お大事に~頑張って下さい!!
☆(゚ω゚☆)♪ガンバ♪(☆゚ω゚)☆
by S-ton (2015-11-29 23:52) 

S-ton

両々先生~地震大丈夫ですか~?
アウ ヽ(□ ̄ヽ)三(ノ ̄□)ノ アウ
by S-ton (2016-10-21 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。