SSブログ

毎度おなじみお久しぶりですのご連絡とご報告とお詫び [イベント関連]

1年半以上のご無沙汰となりました。ウサギです。
更新をさぼるのはいつものこと(……)ではございますが、
体調を崩して以来連載が休み休みになってしまっており、
皆様にはご心配ご迷惑おかけしております。
かつてのようなペースでの連載はもう難しいのですが、
徐々にいろいろと戻していければと思います。

そんな中、以前からお話を戴いていたお仕事がようやく形になりました。
今月発売の「ヤングキングアワーズ」から、新連載「カグラ舞う!」が
スタートいたしました。
初の青年誌連載ということで、今までとは違う読者さんにも
読んでいただきたいということと、これまでの4コマ誌読者さんにも
新たに連載誌を手に取ってもらえたりしたら有難いなぁと思っております。
……タイトルの命名についてはいずれその経緯も触れられればと。

そして、本日になってしまいましたが
年末恒例のコミックマーケットへの「両々王国」参加につきまして
お知らせがございます。
今回のコミックマーケット91(3日目 O-08a)は家庭の事情により
不参加となりました。何卒ご了承ください。
(大晦日に実家にいるのは何年ぶりの事でしょうか……)
次回イベント参加につきましては決まり次第Twitter等でご報告させていただきます。

それでは、2017年もよろしくお願いいたします。
(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 1

水魚

あれ?何でコミックスが出ないのかな?
と思い、あちこち検索して
こちらに寄せさせていただきました、
先生が昔お住まいだった岡山在住のファンです。
お体を壊されていたのですね?
先生が筆を置かれてしまうと
「カビもち」達とも永遠のお別れになってしまいますので
ご自愛ください。
そしてどれだけ時間がかかっても構いませんので、
また必ず続きを読ませてください。
はっきり言ってしつこい質ですので(笑)
新刊が出るまで何年でも待ちます!






by 水魚 (2017-04-26 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。