SSブログ

SUPER COMIC CITY参加とポストカード配布について [イベント関連]

明日(日付的には今日ですが)、インテックス大阪にて開催のSUPER COMIC CITY13に参加するということは以前よりお伝えしておりますが、一つだけトピックスが。

えー、先日開催されましたコミックマーケット72で、サークル参加していたMOMO作家の皆様が配布していたこの

ポストカードを今回インテックスで配布いたします。

 

先日のコミケの際にはウチにこのポストカードが届いておらず、「もしかして忘れられてる?」と思っておったのですが、実は家ではなく私書箱の方に届いており、先日郵便局に行った際に届いているのを発見した次第です(><;) ここしばらくバタバタしていて私書箱を覗きに行けなかったので…。ただ、家のポストは奥行きが浅いため、雑誌等の盗難が頻出しており、もしかしたらポストカードも盗まれてしまったのかと思っておりました。

 

というわけで、ちょっとタイミングが遅くなってしまいましたが明日のイベントで配布させていただきます。宜しくお願いいたします。

※また、コミケで配布を楽しみにしておられた読者の皆様およびMOMO編集部には深くお詫びいたします。申し訳ありません。

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

悠ママ

本日はスパコミ、お疲れ様でした♪
両々先生の『ままの本』を買いたいがために10年ぶりぐらいに一般参加で、旦那におこちゃま預けて行っちゃいました・・・(苦笑)
ポストカードもいただけたし、ままの本は全部買えたし幸せです♪
by 悠ママ (2007-09-02 20:28) 

まつお

お疲れさまでしたー。
前回買えなかった『ままの本1,2,6』と『しょっぴんブギ』が無事手に入り
さきほど一通り目を通し終えましてただいまホクホクです。
それに一方的ながら前回のお肉のお返し(?)もできてホッとしております。
というよりも顔を覚えていてくださったのが驚きでした。
「前回の肉」って声をかけようかと思ってたんですよ実は。
まあ確かに前回も今回もやけにスペースに脚を運んでましたし
前回に至っては肉までいただいてましたから目立つ変な奴って感じでしたが(笑
by まつお (2007-09-02 23:05) 

両々

>悠ママ様
 遅くなりましたが、お買い上げありがとうございます!!
私もおこちゃま預けての参加でした。
 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

>まつお様
 お買い上げありがとうございます!!
差し入れもありがとうございました!
 腹ペコだったので、間髪入れず図々しく頂いてしまいました。
またお菓子持って来て下さい! …嘘ですよ!!
by 両々 (2007-10-30 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイオリ&MOMO発売中SCC関西終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。