SSブログ

SCC関西終了! [イベント関連]

本日、SUPER COMIC CITY関西13が無事終了致しました。ご参加の皆様、お疲れ様でした。そして、両々王国に来てくださった皆様、ありがとうございました。

今回は関西初参加ということもあり、新規のお客様が多く来られたのが印象的でした。また、イベント自体は大きい規模だったのですが、ジャンル的にかなり女性向けが強く、来場者の殆んどが女性だったのは想定外でした。ウチは育児実録サークルのくせに男女比がほぼ同じなので…

 

あと、比較的暇なのを良いことに、会場で仕事する両々先生…。トーン貼ってます(´Д`;)

 


次回イベント参加は11月のコミティアを予定していますが、もし参加出来ない場合は12月の冬コミになる予定です(当選していればの話ですが…)。
(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

おり

お疲れ様でした。夏コミに続いてお邪魔してしまい、
申し訳ありませんでした。
MOMOのポストカードもありがとうございました。
楽しいお話が出来て嬉しかったです。行った甲斐が
ありました。
また冬コミ、当選すればいいですよね。今から楽しみに
しています。
by おり (2007-09-03 18:29) 

両々

>おり様
 冬コミとは お気の早い。
お菓子、ありがとうございました。
ウチのちびっ子と美人アシスタントちゃんも
喜びましたヨ。
by 両々 (2007-10-30 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SUPER COMIC CITY参加とポ..タイム発売中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。