SSブログ

MOMO発売中、とコミティア参加について [イベント関連]

MOMO発売中、「天使のお仕事」キモチ多めの7Pで掲載です。宜しくお願いします。

前回に続いて漫画家・相川さんのお話。いろいろ体験談も入ってはいますが、基本的にはフィクションですので(笑)

 

それから、告知するのをすっかり忘れておりましたが、11月18日開催のコミティア82に参加いたします。スペースNo.せ34b、サークル名「両々王国」です。

今回は残念ながら「ままの本」新刊は間に合わないのですが、商業再録の新刊を出す予定です。宜しくお願いします。

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

おり

お疲れ様です。コミティアも頑張って下さい。
ちなみに、当日は関東上空を素通りして仙台に向かいます。しかも日帰り(大苦笑)
by おり (2007-11-05 21:09) 

まつお

告知はどうなったんだろう、と首を長くして待っていましたw
けどコミティアに行けないので、年の瀬の方こそは! と思っております。
当選していることを祈っています。

それと、単行本キャンペーンの『天使』マグネットが今日とどきました!
さっそく冷蔵庫に「ペタリ」しております。
by まつお (2007-11-08 21:35) 

ユキ

初めて書き込みさせて頂きます。
MOMOの「天使のお仕事」の漫画家・相川さんの出産シーンを読んで涙が出てしまって。
「何か描くものがあれば自分を保てる気がして」(←間違えていたらゴメンナサイ><)
その後のももちゃんの顔も。
忘れられない一コマでした。
by ユキ (2007-11-25 03:03) 

両々

ギャー。レス付けるのが遅くなっちゃったー!!

>おり様
 日帰りで東北とか行っちゃうんですね…素晴らしい行動力。

>まつお様
 マグネットご応募ありがとうございます! 因みに
作家の元へは届いてません! あれぇ?

>ユキ様
 ありがとうございます!! 遅いレスでゴメンナサイ!!
実は描いた事を思い出すと、少し恥ずかしくなる1本なのですが
(相川さんも後に照れているのですが…同じ心境…? かな…)、
そう言って頂けると救われる思いです。
by 両々 (2008-01-18 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイオリ発売中告知2つ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。