SSブログ

告知2つ [イベント関連]

本日は告知が2つほど。

まずは、恒例の冬コミ参戦についてですが、無事当選いたしました。3日目(12/31) 西地区 り05a、サークル名「両々王国」です。

新刊は「ままの本*8」を予定しております。ちょっと年末進行が通常以上に立て込みそうな予感で、既にかなりバタバタしそうな雰囲気でいっぱいなのですが、何とか間に合わせるよう頑張っていきますので、是非お越しくださいませ。

 

もう一つは、先日発売になった「まんがタイム」で告知になっていますが、次号のタイムから「そこぬけRPG」が連載開始となります。現状のタイオリと合わせて2誌連載の形式になりますので、何卒宜しくお願いいたします。

今まで連載作品の他誌ゲスト等はありましたが、同一作品の2誌連載は両々初となりますので、ちょっと気合が入っています(笑)。2誌連載ならではの仕掛け等も考えていけたらと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

(文責:ウサギ)

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

ミスターやべっち

いつも楽しく両々先生の作品を見ています。
そろそろそこぬけ2巻の、こうかふこうか1巻の発売発表が見え隠れしてくれてもイイのなぁと、いつもまだかまだかと待ち望んでいる次第です(苦笑)

コミケ当選おめでとうございます。
両々先生がコミケに来ている云々をこのブログで知りまして、今夏はままの本1〜7巻まで一気に買ったのですが、子育ての大変さと面白さというものをこの本から色々と感じ取ることが出来ました。
僕もコミケは初日にサークル参加なのですが、流石に3日目は、岡山の田舎者にはとてもとても辛い日程でして2日目で帰る羽目にー。
辛い、ままの本8が買えない辛さ…。
新年早々の大阪シティへの参加は予定されていますか?
もし参加予定があれば、是非そちらに行きたいと思っています。
次の情報を期待しております。
今の時期、まさに商業誌の締め切りとコミケの締め切りと二重の修羅場だと思いますが頑張って下さい。応援しています!
(僕も落とさないように頑張ろう…・苦笑)
by ミスターやべっち (2007-11-12 23:57) 

ごま

冬コミ当選&「そこぬけRPG」2誌連載決定おめでとうございます!
そしてはじめましてコメントします!

冬コミは卒業研究の関係で参戦できなさそうなんですが…
前回のインテックス大阪も就職活動とぶつかって参加できず((-_-;)

来月からはまんがタイムも要チェックですね!
そしてそろそろ2巻とか…?
また「エクエク」みたいな企画してください!(笑)
by ごま (2007-11-13 02:23) 

かりん

先生の作品、いつも楽しみにしています。
かなり前のブログにて「同人誌専門店での委託販売等を検討」とされていましたが、その後はどうでしょうか・・・?
かなり期待していたんですが・・・
販売会に行く勇気と時間がありません。救済してくださいませ~
by かりん (2007-11-14 01:13) 

両々

>ミスターやべっち様
 レスが遅くなって済みません。コミケ、お疲れ様でした!
『ままの本』のお買い上げ、ありがとうございます!

 イベントの参加は、マネージャー(?)である
このブログの管理人ウサギさんに全て任せてますので、
(私は描くだけなのです)ウサギさんの気が向けば
関西のイベントに出向くかと。
 その時は宜しくお願いしますね。

>ごま様
 書き込みありがとうございます。
2誌連載の大変さを噛み締めております…。が頑張ろう…。
2巻でも企みます! 宜しくお願いします!
 ごまさんも就活頑張ってくださいねー。

>かりん様
 レスが遅くなって済みません!!
お手数ですが、個人的に連絡を頂けますでしょうか。
sato_ryo2●yahoo.co.jp
 ●を@に直してメッセージ頂けますか?
現状をお伝えします。

 
by 両々 (2008-01-18 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。