SSブログ

コミティア終了! と告知など [イベント関連]

本日コミティア82無事終了いたしました。「両々王国」に来てくださった皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

これが3時頃。結構人出があって盛況でしたよ。

 

 

今回の新刊は「平穏の日常」という作品でした。

「本当は残酷なご近所スキャンダル」等で掲載された“ブラック嫁姑コメディ”なるジャンルの4コマで、まぁなかなか笑いにするのは難しい分野ではあるのですが、普段とは違う作風に挑戦できたという点では面白い作品になっていると思います。(ちなみに、編集から依頼があったときの要望が「二階堂正宏みたいな感じで!」……難しいことを(^^; ※二階堂正宏が判らない人は軽くググって見てください)

もちろん次回冬コミ等でも頒布いたしますので、宜しくお願いいたします。

 

 

それから、仕事というか掲載情報を一つ。

11月20日発売の「まんがタイム たかの宗美コレクション」にて「そこぬけRPG」が3話ほど掲載されています。ちょうど単行本第一巻掲載分の直後(’07年2月号)からの再録となりますので、単行本を読んだ後に見ていただけると繋がりが良いと思います(というほど話は連続していませんが)。何はともあれ、宜しくお願いいたします。

(文責:ウサギ)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

なつかげ

サンクリお疲れ様でした。
今回のサンクリで初めて本を買わせていただきました。
ちょっとお財布的に迷いましたが端からひととおり全部w

いやでもすごく面白かったです。もう、ひー子ちゃんとかのちんとお母さんがかわいくてw
また本当に偶然なんですが、ECO*ECO様の眼鏡少女も購入させてもらってたりして縁があったのかなぁと。
(家に帰ってまったり本を読んでいるときに気がついたのです。)

ままの本8に期待して冬コミでもよらせていただきます。
それでは


今回の新刊は男の私にはちょっと笑えませんでした。(苦笑
by なつかげ (2007-11-20 23:41) 

両々

>なつかげ様
 お買い上げありがとうございます!
次は『ままの本8』が用意できるよう頑張りますので、
またお立ち寄りくださいね。
by 両々 (2008-01-18 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

告知2つくらオリ発売中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。