SSブログ

いろいろ発売中 [お仕事情報]

しばらく更新出来てませんでした。すいません。公私共にバタバタしております[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事の方は5月の単行本に向けての作業に加え、4月の「しょっぴんブギ」ゲスト・隔月のすくパラ、さらにはタイオリとりかえっこ4コマや全プレ小冊子、くらオリ9周年企画の描き下ろしジグソーパズル等々、これでもかと言わんばかりに次から次へと押し寄せてくる状況です。現在発売中のくらオリでも企画4コマ1本(「私こうして漫画家デビューしました♪」)、MOMOでは保存版とりかえっこ4コマでの描き下ろしイラストとイレギュラーな仕事が入っており、一向に落ち着く気配が無い昨今です。さらに今のところ未確定ですが、またしても告知すべき案件が発生しそうな勢いで…(これについてはオープンに出来るタイミングが来るまでお待ちください)



プライベートの方では、先日某先生が取材がてら我が家に遊びに来てくださったのですが、ろくなおもてなしもしないどころかあろうことか原稿を手伝わせるという酷い仕打ちでもうホントに申し訳ない限りです。さらに別の日には関西在住の某先生にも原稿手伝いをしてもらったりで、何と言うか足を向けて寝られない方向が着実に増加中です。



最後に4月のお仕事情報をまとめて掲載しておきます。何卒よしなに。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

4月7日(月) 芳文社 まんがタイム「そこぬけRPG」

4月11日(金) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」(ゲスト)

4月15日(火) 竹書房 すくすくパラダイス「両々式ウキウキ育児ライフ」

4月19日(土) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

4月26日(土) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」+単行本発売記念とりかえっこ4コマ

4月28日(月) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」



(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まご

もっそい、ハードスケジュールっスね・・・。
喉もと過ぎればなんとやら・・・、とは言うけど
今じゃ!! まさに今、喉に詰っとんのじゃ!!!
水、誰か水をくれーーー!!!
・・・あっ、水(某先生)発見!!
ゴクゴク、プハァ~ ちょっとすっきりした。
あぁーっ、二杯目の水(某先生Ⅱ)発見!!
ゴクゴク、プハァ~・・・。んん~、まだちょっと喉に違和感が。
水は・・・もう無い。仕方ないなぁー、あとは自力で飲み込むか・・・。

すみません、勝手に妄想し暴走してしまいました。
・・・えっと、頑張って下さい。マンガ楽しみにしてます!!
by まご (2008-03-30 03:51) 

山地

お、お体気をつけて~!
まんがくらぶオリジナル久しぶりに買いました。相変わらず楽しいですね。でも慶喜さんの目元がちょいと女っぽい気がします。以前はもう少しキリリとしていたと思うのですが(いや、実際女の人なわけですが)
by 山地 (2008-03-30 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。