SSブログ

いろいろ発売中、「そこぬけ」2巻表紙絵を… [単行本!]

またまた更新遅れ気味です…
タイム・ライオリ・すくパラが発売中ですー
しょっぴんブギが復活の2色7P掲載です。いかがでしょうか?
是非アンケートなど送っていただけると幸いです。


あと、タイムに「そこぬけ」2巻の広告が掲載されました。
広告は勿論1色なので、せっかくだから表紙絵のカナさんをカラーで先行公開…しようと思ったのですが、どうにもブログの調子が悪く画像がアップ出来ないので、これはまたの機会に[ふらふら]
ちなみに、前回が赤い服だったので、今回は青い服です。色的にもより目を惹きやすくなったと思います。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

マム

両々先生、初めまして!
いつも楽しく作品を読ませて頂いてます♪
そこぬけ2巻、めちゃめちゃ楽しみです!実は最近1巻を買ったばかりなのですが。;
そして大好きな寅屋くんのモデルとなった人物を確信しまして、エクエク並に分厚かった某会報誌を引っ張り出し、彼を探し出してはニヤつく日々を送っております。(笑)
とてもお忙しいようですが、これからもお仕事頑張って下さい☆

by マム (2008-04-17 11:28) 

なつる

両々先生、はじめまして。
すくパラで先生の事を知り、最近コミックスを全部そろえました♪天使のお仕事が一番気に入ってます(^^)
すくパラのひーちゃん・かのちゃんのお話も大好きなので同人誌もそろえたいのですが、小さな子と同居の義母の介護があるのでなかなかイベントには参加できません。書店委託での通販などをもしやっていましたら教えていただけませんか?
by なつる (2008-04-24 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。