SSブログ

「そこぬけ」2巻が届いた! [単行本!]

P1000382.jpg
来ましたヨ!2巻です。
1巻以上に何漫画だか判らない表紙ですが(´∀`)
今回は黄色メインにカナさんが青い服と、比較的目を惹きやすい感じだと思います。
本屋さんでも見つけやすいでしょうか。
ゴールデンウィーク明けの5月7日発売です。よろしくお願いいたします!
※発売日は地域によって多少異なります。


そこぬけRPG 2 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)

そこぬけRPG 2 (まんがタイムコミックス) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 佐藤両々
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: コミック



今回はamazonもNo Imageじゃない!

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

トマトEXE

2巻絶対買います(≧ω≦)
っk、1巻も買いました
by トマトEXE (2008-05-06 22:51) 

puripurijun

2巻買いました。
「社会人のお弁当」は、、
冷たいご飯の上だったら「アリ」です(^^♪
by puripurijun (2008-05-12 17:14) 

まつお

2巻読みましたー!
「社会人のお弁当」、あんな使い方をされていたので
どこまでがフィクションなのか余計に分からなくなったんですが(笑
by まつお (2008-05-12 21:12) 

オヤマ

こんにちは、先週に単行本2巻買えました~取り急ぎ報告まで。
by オヤマ (2008-05-26 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。