SSブログ

厄年ナメてました。 [単行本!]

yakudoshi.jpg
えー、というわけでまたしても更新が滞り続けている当ブログですが、両々先生がこの間何をしていたかと申しますと「こうかふこうか」の単行本作業に注力していました。が、間に来客やら法事やらとゴタゴタしていたら何と39度超の高熱でダウンしてしまいまして。正直ギリギリな状況が続いております。
…今何の原稿をしているか、なんて恐ろしくて言えないわけですが(((( ゚Д゚ ))))
各社担当編集および単行本担当デザイナー様にはご迷惑をおかけしました&現在進行形でおかけしております。
これもひとえに幸花の不幸パワーによるものだということで。…単行本作業前にお祓い行ったほうが良かったかも?
※追記:両々先生は本厄じゃなくて前厄だそうです。自分で書いといて…!


というわけで、無事「こうか」の単行本作業は終了いたしました!

こうかふこうか(1) (バンブー・コミックス) (バンブー・コミックス)

こうかふこうか(1) (バンブー・コミックス) (バンブー・コミックス)

  • 作者: 佐藤 両々
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/06/07
  • メディア: コミック


何と早くもAmazonに画像が!

例によって描き下ろしも若干入っております(今回はゲストは無しです。ゲスト様が不幸になってはいけないので[あせあせ(飛び散る汗)])。
よろしければ是非ご購入くださいませっ。6月7日発売でございます。
(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

904

おじゃまします。C社時代からファンで

なぜかふっとC社の絵師を思い出していろいろ検索かけてました。

おパンツ様見せ放題のあの方とペア組んでた(?)頃が懐かしいですね。
by 904 (2008-05-27 02:29) 

まつお

だから身体に気をつけてと申し上げたじゃないですかああああああ('A`)
ともあれ単行本作業お疲れ様でした! 今回は何冊買おうかしら(笑)

数年後に「購入者が不幸に見舞われる呪われた単行本」などと言われないことを切に祈ります……(汗)
by まつお (2008-05-27 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。