SSブログ

「こうかふこうか」一巻 いよいよ発売! [単行本!]

うちにも届きました!

P1000395.jpg

実は表紙の幸花は「単行本の帯につまづいて転びそうになっている」という絵だったりします(帯の幅がもうチョイあれば良かったんですが…※訂正:両々先生に確認した所、帯の幅は意図的にあの長さにしたとのことです。膝が見えるぐらいでないと「つまづいた感」が出ないんですね)。
というわけで、是非帯のあるうちにお買い求めください(^^;


今回は単行本作業の時間が比較的短かった割には、デザイナーさんとしっかりやりとりができたのでなかなか面白いデザインの単行本になったと思っております。中身で描き下ろしがちょっと少なめな分、表紙で頑張ってみましたがいかがでしょうか。皆様お気に召してくだされば幸いです。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。