SSブログ

「こうかふこうか」2巻発売決定! [単行本!]

昨日発売のくらオリで告知が正式に入りましたのでご案内。

P1000475.jpg
「こうかふこうか」2巻発売決定いたしました!!

1巻発売までは異様に長かった「こうか」ですが、お陰様で非常に好調な販売を記録しており、僅か5ヶ月で2巻発売の運びとなりました。これもひとえに1巻をご購入いただいた皆様のご支援あってのことです。本当にありがとうございます!

発売まであと2ヶ月、これから単行本作業に入りますが、表紙デザイン等もお見せできるようになればここで公開していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

眠りねずみ

佐藤両々先生、ウサギ様
はじめまして、眠りねずみと申します。今日はご報告したいことがあってこちらに書き込みをいたしました(ブログに対するコメントではなくてゴメンナサイ)。
さて私は、へるす出版の「臨床看護」という看護月刊誌で「看護系漫画堂」というコーナーを担当しています。看板通り、看護系の漫画を紹介するコーナーです。その2008年10月号で「天使のお仕事」を取り上げました。とても楽しくて面白い漫画なので、看護師の皆さんにぜひ知っていただきたいなぁ、と思いまして。

「天使のお仕事」、いつ3巻が出るかなぁと待ち遠しい気持ちです。佐藤先生、これからもお体に気をつけてご執筆くださいませ。
それではまた。
by 眠りねずみ (2008-09-27 15:50) 

両々

>眠りねずみ様
レス遅くなりまして申し訳ありません。
雑誌でのご紹介、誠に有難うございます。
不勉強なもので「臨床看護」なる雑誌があることを初めて知ったのですが、本屋さんで買って読んでみました。ナース向けの学術誌?なのでしょうか。こんなナースのプロが読むような雑誌で取り上げられるような大それたものではないので、なんとも気恥ずかしい限りです(--;
これからもナースネタをしっかり盛り込みつつ頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

※ブログやHPなどで取り上げていただく分には全然問題ないのですが、一応出版物でのご紹介ということであれば念のため出版社(この場合は竹書房)への掲載確認を取っていただければ幸いかと存じます。面倒臭いんですが著作物だけに権利表記なども絡んでくるのだとか。ご紹介であればまず断られることもないかと思いますので。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2008-10-11 00:54) 

namazu

両々先生、ウサギさんこんにちは、お邪魔いたします。
作品、いつも楽しませていただいております。

1巻と2巻の発売間隔、そういうもんなのですね。編集部に『コミック化して!』コールをバンバンしとけばよかったのかなぁ。
なにはともあれ、2巻発売決定、『バンザーイ!』です。

では、失礼しました。

by namazu (2008-10-12 17:20) 

眠りねずみ

佐藤両々先生、ウサギ様
お忙しい中、コメントへのレスをありがとうございました。
そして掲載確認のこと、恥ずかしながら知りませんでした。ご指摘いただき、ありがとうございました。これから気をつけていきます。

by 眠りねずみ (2008-10-13 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月の予定10月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。