SSブログ

9月の予定 [お仕事情報]

またもや月初の更新のみとなっております…
とりあえず9月の掲載予定をまとめておきます。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

9月6日(土) 芳文社 まんがタイム「そこぬけRPG」

9月11日(水) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」(3ヶ月連続ゲストの2回目)

9月19日(金) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

9月27日(土) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

9月29日(月) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」


今月は「しょっぴんブギ」以外はイレギュラーな動きはありません。ただ、秋から冬にかけてはまたいろいろと動きがありそうですので、そのあたりは詳細が発表できるようになりましたら、またご案内したいと思います。


また、イベントにつきましては年末の冬コミ申し込みはしております(受かるかどうかは別として)が、その前に10月19日(日)開催の『関西コミティア』に申し込みしております。
関西でのイベント参加は久々です。東京のイベントには参加できないという関西在住の方が居られましたら、この機に是非ご来場いただけると幸いです。
※なお、現時点では新刊の予定はありません。夏コミ新刊(「ままの本*9」)までの既刊を頒布する予定です。

(文責:ウサギ)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。