SSブログ

すくパラ連載について、他 [お仕事情報]

えー、今月のすくすくパラダイスをご覧になられた方は既にご存知かと思いますが、
「両々式ウキウキ育児ライフ」は今回で最終回となりました。
理由としてはいろいろあるのですが、やはり隔月とは言え実録もので育児絡みということで意外とネタ出しに苦労するところもあり、負担も大きくなってきたということでこちらから終了の申し出をさせていただいた次第です。
楽しみにしていただいていた読者の方々には大変申し訳ありませんが、子供たちも大きくなってきて徐々に育児ものテイストも出しにくくなってきていたので、ここで一区切りという形になりました。
これまでの連載原稿については、いずれ何らかの形でまとめたいとは思っておりますので、具体的な話になりましたらまたこちらでご報告させていただきたいと思います。

※余談ですが、仕事量の調整と言う意味も含めての終了お願いだったのですが、担当編集さんからは「じゃあ某月刊誌で描いて欲しいという依頼があるのですが…」と言われまして。また仕事増やす気かと∑( ̄д ̄; )
…また何か決まったらご報告いたします(笑)



あと、先日発売の「そこぬけRPG」3巻でのゲーマーズ購入特典ペーパーですが、ようやくwebで告知がされたようです。
…おそらくは今から行ってもお店に残ってないような気がしますが…
まぁ小さくですがサンプル画像も載ってますので、手に入れられなかった方も見ていただければと思います。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

キムコウ

本誌でみて驚きました。
でも、きっと忙しくなられているからだろうなと
思っておりました(当たってて嬉しい)。

何らかの形になることをお待ちしております。

これからもがんばってください。
by キムコウ (2009-02-18 11:58) 

まご

まんがライフMOMO読みました!!
なんか凄い事になってますね・・・

!!!!!!!!!!
あぁ~っ!お、弟くんの服が、ふ~く~が~・・・
何か気持ち悪い♪

でも、良いッス( ≧▽≦)b
特に、目貼りしてある所が
より一層、気持ち悪さを惹き立てていて( ≧艸≦)ククク~ッ(笑)
by まご (2009-03-01 03:46) 

両々

>キムコウさん
何とも申し訳ないことです。
早いうちにご報告できると良いのですが…
ご声援ありがとうございます。

>まごさん
気持ち悪くなんか…ない……ですよ? 多分。
まぁでも告白する時に着る服ではないですね(^^;
彼にとっては勝負Tシャツなのかも知れませんが。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-03-02 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「そこぬけ」3巻3月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。