SSブログ

コミティア88参加告知、とか [イベント関連]

どもです。
相変わらず更新少なくてすいません。

前回告知しておりましたコミティア参加の件ですが、スペースNo.が決まりましたのでご報告。

な-30b 両々王国


です。
よろしくお願いします。

新刊は……頑張ってますよ! とは言え、ままの本ではないのです。すいません。番外編的なものになりそうです。
まぁ出ればの話ですが!(´ω`)
ゴールデンウィーク進行で各所にご迷惑をおかけしつつ鋭意製作中であります。いやもう本当に申し訳ないです…



あと、ご報告。
P1000592.jpg

P1000593.jpg

そこぬけ1・2巻増刷掛かっております。
皆様のご支援の賜物でございます。感謝。
特に2巻は初版でそれなりの数が出ただけに、増刷は嬉しい限り。
あとは早く3巻の増刷を…そして早く裏表紙の誤植を直したい…(∩ω∩)


現行の連載については、今のところあまり大きな動きはありません。
黒王子驀進中の「天使」ですが、フィナーレを迎える前にまず3巻の発売が控えておりました。
もう少ししたらここでも告知できるようにはなりそうです。そんなに遠くないタイミングで出る予定ですので。
まぁ単行本作業に入る前にまずこのゴールデンウィーク進行を何とかしないと…

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

まつお

増刷おめでとうございますー!
記念にもう一冊ずつ買ってしまおうかなどと血迷ってみたり。
あとコミティアも行ける予定ですので、遊びに伺いますね。
番外編的ということでどんなものが出てくるのか、楽しみにしております。
by まつお (2009-04-23 22:58) 

geru

コミティアの新刊楽しみにしております。
黒王子側からみた4コマだったら面白いですね。
by geru (2009-04-25 02:43) 

両々

>まつおさん
ありがとうございます!
どんどん血迷ってください(笑)
コミティアでもお待ちしております。

>geruさん
期待させちゃって申し訳ないですが、まだ現行連載のこぼれ話を描けるほどの余裕は無いのです…
同人の方の主力はあくまで「ままの本」ですので、そっちの“番外編”になります。

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-05-02 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4月の予定5月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。