SSブログ

5月の予定 [お仕事情報]

5月です。というかもう2日です。更新遅くてすいません…。
では、今月の予定を。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

5月7日(木) 芳文社 まんがタイム「わさんぼん」

5月11日(月) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」

5月19日(火) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

5月27日(水) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

5月28日(木) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」


ここしばらくは粛々と連載をこなしております。
とは言え、GW進行で全然スケジュールは楽にならないわけですが…。

そんな中、5/5のコミティアには何故か新刊が出てしまいそうですw
仕事の隙間を縫って無理矢理入稿しましたが、おかげで過去最高の薄さを誇る超番外編となりましたorz
スケジュール的にも怖くて言えないレベルです。編集さんにも印刷所さんにも。

というわけで、
な-30b 両々王国
よろしくです。


それから、先月号のMOMOでこっそり告知が出ておりましたが、
6月27日「天使のお仕事」第3巻発売決定いたしましたー。ありがとうございます。
今のところはオープンに出来る情報もほとんど無いので、また追って告知していきたいと思います。
ほぼ2年に1冊のペースで来ておりますが、4巻はもう少し早くなる…かな? どうでしょう。
とりあえず連載の方を引き続き頑張っていきます。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

ありころ

久しぶりのコメント投稿ですw
佐藤先生GW進行がんばってください
私は何とかスーパに就職が決まりました。
面接前に底抜けRPG読んだのが良かった気がす。
世の中にいろんな人いるというのを漫画を通じて分かったからです。
ではでは、卒論がんばりまーーすw
by ありころ (2009-05-02 19:02) 

両々

>ありころさん
ご就職おめでとうございます!
もしお役に立てていたのであれば何よりです(^^
卒論もがんばってくださいー

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-05-07 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。