SSブログ

告知告知 [イベント関連]

夏コミ受かってましたーぃ。

8月16日(日)(3日目) 東2ホール P-02b 両々王国

でございます。
…新刊は例によってゴニョーリ。夏に向けてまぁちょっと動きもありそうな感じなので…。その辺りはまた確定し次第ということで。

ということで、自動的に8月のコミティア出撃はお流れとなりました。個人的にはコミティアの空気は大好きだし、ティアでしか買えない本とかもあるので、出来れば出たいんですけれど、如何せん月2回も上京は出来んとです…。11月は何とか出られるよう調整したいなぁと。


それから、間もなく発売となります『天使のお仕事』3巻に合わせる形で1巻の増刷も決定いたしました! 1巻は発売からもうすぐ4年が経つだけに、なかなか置いている本屋さんも少なくなってきておりましたので、未読の方はこの機に是非お手に取っていただければと思います。
皆様のご購買に感謝です m(_ _)m




そういえば全然話は変わりますが、今月号のくらオリ読者投稿ページで「もしも『こうかふこうか』が実写化されたら」というお題がこっそり出されていたんですが、気付かれましたでしょうか? ウサギは全然気付きませんでした…。というかそんなネタがあるなら教えてくれって感じですが(まぁ聞いたところでどうするという事も無いんですけど(^^; )
ウサギはドラマとか全然見ない(というか地上波すら殆ど見ない)ので、昨今のタレントさんやら俳優さんには滅法疎いのですが、年がら年中どっかに包帯巻いてるか青タン作ってるか血流してるようなチビ巨乳小動物系OLとか、微妙な長髪から丸坊主まで変幻自在の髪型を厭わないガサツリーマンとか、イメージが合致する人がいるんでしょうか…。あと、両々先生は富山じゃなくて慶喜を聞いて欲しかったと言ってますが、おそらくは某歌劇団男役の方々が並ぶだけでバラエティに欠けるんだろうなぁと思うので、聞かなくても良いです。
もし皆さんお暇がありましたらくらオリのアンケートなと投稿していただければ、(主に我々が)楽しみにしますので。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

表紙が出来ましたーいよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。