SSブログ

昔の偉い人は言いました、「家に帰るまでがコミケです」 [イベント関連]

と言うことで、ようやく家に帰ってきました。遅!
打ち合わせとかウサギの仕事とかがあったので、ちょっと長めの東京滞在となりました。
いろいろ遊びに行ったり仕事したりつけ麺喰ったりつけ麺喰ったりしてました。おいしいなぁつけ麺。

それはともかく、サークル「両々王国」にお越しくださった皆様、遅くなりましたがお疲れ様でした&ありがとうございました!
予告通り(…)新刊は無かったのですが、5月新刊「ママンの本」始め既刊だけの品揃えでしたが、多くの方にご来訪いただきまして嬉しい限りです。お陰様で「ママンの本」も持ち込み分は全て完売してしまいました。次回イベント参加時には再販する予定ですので、今回手に入れられなかったという方は申し訳ありませんが次回のイベントにてお手に取っていただければと思います。

そして毎度おなじみとなりつつある豪華ペーパーですが(ホントは恒例になってはいけないんですけれども)。
大体飲み会の席でお願いするのが常なんですが、今回はちょっと出すタイミングが遅かったのか、皆さん結構アルコールが回ってらしたご様子で…
P1000683.jpg
ちょっとアレな感じでした。アレレ。
まぁ毎回やるのもマンネリなので、次回は何か考えた方が良いかもしれません。むー。


それから、これはコミケとは別の話なんですが。
P1000684.jpg
「晴れのちシンデレラ」の宮成樂先生にサインを頂いてしまいましたヨ!
「天使」と同じMOMOで連載されている「晴れシン」ですが、個人的にはMOMOの見本誌が届いたら「天使」よりも先に読むほど大好きな作品の一つです。ということで無理言って宮成先生にサインを頂いてしまいましたッ。わほーい。これからもお互い頑張っていきましょう!
両々王国は宮成先生と「晴れシン」を応援しています!(≧∀≦)b

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

キムコウ

ブースまでいったけど、配ってなかったので
ペーパーないかとおもってそのまま帰ってしまいました。

あぁ思い込み。

まいっか!

これからもがんばってください!!
by キムコウ (2009-08-21 08:10) 

両々

>キムコウさん
すいません、今回はペーパーの印刷数が少なめだったので基本的には本を買われた方のみにしかお渡ししてなかったのです(それでも途中で切れてしまってお渡しできてない方も何人かおられました)。
今回は完全新刊が無かったこともあってやや見通しが甘かった感は否めません。次回は多めに刷って持って行きたいと思います。
ご声援ありがとうございます。頑張ります!!

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-08-27 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。