SSブログ

11月の予定 [お仕事情報]

結局10月は何も更新することなく終わってしまいました…orz
今月はそれなりに告知できることもありそうな気がします。まぁその分忙しいということなんですが(^^;
それでは今月の予定。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

11月7日(土) 芳文社 まんがタイム「わさんぼん」

11月11日(水) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」

11月19日(木) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」+スペシャルコラボ企画

11月27日(金) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」

11月27日(金) 「こうかふこうか」3巻発売!

11月28日(土) 竹書房 まんがライフMOMO「天使のお仕事」


「こうか」3巻発売、とそれに合わせてコラボネタを1作。コラボネタは以前くらオリのおまけ小冊子でやりましたが(「天使」2巻に収録)、当時は「しょっぴんブギ」が連載中ではなかったので、明確に3作品のコラボであると銘打つのは初めてになります(前回も馬場は出てましたけどネ)。「こうか」本編もあるのでページ数は少なめですが、楽しんでいただければ幸いです。

それから、実は今月発売のある作家さんの単行本にゲスト寄稿させていただいています。これはその本が発売された時に告知したいと思っております。


あと、年末のコミケ受かってました!

12月31日(木)(3日目) 西地区 ら-26b 両々王国

新刊は……ぁぁああぁ…出来ると良いなぁ…


(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

Yuusya

そこぬけのファンです~
でも「こうかふこうか」3巻も楽しみですわい~♪
by Yuusya (2009-11-07 00:57) 

両々

>Yuusyaさん
ありがとうございます!
「こうか」3巻も無事単行本作業が終わりましたので、予定通り上梓出来そうです。楽しみにお待ち下さいませ(^^

(文責:ウサギ)
by 両々 (2009-11-09 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10月の予定浮島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。