SSブログ

タイム発売中 [お仕事情報]

やや遅れましたが、タイム発売中です。「ミルキィーパンチ☆」6P掲載中です。宜しくお願いします。

今回は「セクシーガールズコレクション」という特集(?)だったので、扉絵はセクシーネコ耳わか先生になりました。…まあ相変わらず分かりづらい特集なんですが。

 

あと、以前にもお伝えしておりましたが、短期集中連載であるこの「ミルキィーパンチ☆」は次回で最終回になります。タイムでのその後の連載等につきましては今のところ調整中です。いろいろ決まりましたらまたご案内させていただきますので、宜しくお願いします。

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

X320A

ミルキィーパンチ☆は次回で終了ですか!
個人的には非常に残念です。面白いと思うんですけどね~。

実は今月号を読んだあと「今月で終わりかな?」と思ってしまいました(汗)
by X320A (2007-09-12 19:55) 

両々

>X320A様
 読んで下さってありがとうございます!
纏めてもらえるそうですので、また手にとって
頂けると嬉しいです。
by 両々 (2007-10-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SCC関西終了!東京ゲームショウ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。