SSブログ

東京ゲームショウ! [その他]

昨日から開催されております東京ゲームショウに、取材で行って来ました!

といっても、ゲームショウネタ自体は既に先月・今月でやってますので、今回は業界の流れとか雰囲気を感じるのがメインといったところでしょうか。今年は去年ほどのサプライズはありませんでしたが、全体的には活況と言えなくもない盛り上がり加減でした。
そして、今回のゲームショウの実録レポート漫画が来月発売のまんがタイムオリジナルに掲載予定ですので、どうぞ宜しくお願いします。

 

ちなみに、写真は正面入口のところですが、左端の黄色い服と真ん中左側の水色の服の人は、お笑い芸人のアメリカザリガニさんです(何かのロケだったようです)。この写真では判別のつきようもありませんが…

なお、両々先生は強行軍で日帰りですが、ウサギは三泊四日のフルコースでございます…まだ半分…
(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 3

かみかみか

|д・)チラ

|д・)<お疲れ様デス!

|д・)<まだまだ残暑が厳しいデスネ!

|彡

|<また来ます
by かみかみか (2007-09-24 02:58) 

るかぽん

両々さん、ウサギさん、ゲームショーお疲れ様でした。
初めてお会いできてうれしかったです、いろいろ頂きどうもありがとうございました(同人誌、夫婦で楽しんでいます!)
寒くなってきますので風邪などにお気をつけくださいね、今後も作品楽しみにしております。
by るかぽん (2007-09-24 23:59) 

両々

>みかさん
|д・)チラ

|д・)<遅くなっちゃった!

|д・)<寒くなってきたネ!

|彡

|<また来てネ!


>るかぽん様
 うわうわうわ。いらっしゃいませ!
色々ありがとうございました!!
お礼はいずれまた!!
by 両々 (2007-10-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイム発売中くらオリ発売中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。