SSブログ

くらオリ発売中 [お仕事情報]

えー、ゲームショウ前後でバタバタしてしまい、ちゃんと更新が出来ませんでしたが、現在くらオリが発売中です。「こうかふこうか」+企画コーナーで掲載されています。宜しくお願いします。

今回は企画物でマイベスト寿司ネタということで、本編も合わせてお寿司ネタにしてみました。某回転寿司屋さんに取材(と称して寿司喰い)に行ったのですが、関西は特に回転寿司激戦区らしく100円でなかなかのクォリティをキープしているのが嬉しいところです。上の娘は既にすっかり注文パネルの操作をマスターしてしまうほど気に入っております(^^;

 

あと、企画物のネタはもちろん実話なのですが、あの話には続きがありまして、

 

 

……(((( ゚Д゚)))) ガクブル

ま、まぁ昔の話ですから。

ちなみに編集の反応は良かったです。さすが「実話時報」とか出しておられる出版社だけのことはあります。

 

(文責:ウサギ)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

由美

いつも読んでます~
幸花ちゃん かわいくて大好きです
by 由美 (2007-09-28 21:56) 

まつお

「大将ー、ハマチじゃー!」という威勢のいいセリフが気に入ってたんですが、
雑誌に描かれなかった続きの方、シャレにならんにも程がありますw
by まつお (2007-10-07 14:53) 

両々

>由美様
 そんな事を言って下さる由美さんが
かわいくて大好きです。
ありがとうございます。引かないで下さい。

>まつお様
 やっぱりシャレにならない人達だったんだろうなぁ…と。
小さい頃は、気前が良くて正義感溢れるフレンドリーな
おっちゃん達だと思ってましたよ?
by 両々 (2007-10-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。