SSブログ

タイオリ&MOMO発売中 [お仕事情報]

少し遅れましたが、タイオリ&MOMO発売中です。「そこぬけRPG」は8P、「天使のお仕事」は7Pといずれも増ページでお届けしております。宜しくお願いします。

「そこぬけ」は前号に続きTGE話です。「メーカーのコンパニオンのコスプレをしてくる客」というのは実在しますが、今のゲームショウだとあんまりコスプレでうろうろも出来ない状況だと思いますから、困った事態にはならないんじゃないかなと思いますが。

「天使」はやりづらい患者さんの話。当人もそうだった様ですが、他の作家さんでもやはり処置や器材に関する質問をしてしまうんだとかで、看護師さんたちはやりづらいようです。あと、モモが「盛大に怒らせた原さん」は、3年前の正月にモモが酔っ払ってやらかした事件の被害者(?)です。詳しくは天使のお仕事 1 (1) (バンブー・コミックス) をご参照ください(と宣伝)。

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くらオリ発売中タイム発売中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。