SSブログ

タイム発売中 [お仕事情報]

日付上は昨日になりますが、タイム発売になっております。「ミルキィーパンチ☆」6P掲載です。宜しくお願いいたします。

さて、以前よりお伝えしておりましたが、短期集中連載だった「ミルキィーパンチ☆」は今回で最終回になります。最後はそれっぽいと言うか何と言うか、血は争えませんなぁという感じで。本当は和歌ちゃんもおかあさん並に膨らんで(?)いるとは思うんですが、そこはそれ一応ヒロインですから(^^;

 

で、今回こういった形での短期集中連載ということで薄々感づいてらっしゃる方もおられるかとは思いますが、この「ミルキィーパンチ☆」と前作にあたる「保育士のススメ」の2作品を合わせて単行本化していただけることとなりました。発売は来年になる予定ですが、詳細が決まりましたらご案内させていただきます。

「保育士~」の方は地味ながらも一応の区切りをつけた最終回を迎え、一時は「しょっぴんブギ」のように同人誌ででもまとめ版を出そうかと思っておりましたが、今回このように形となってリリースできることは大変ありがたく思っております。ひとえに編集の皆様、そして応援いただいております読者の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。是非単行本の方も宜しくお願いします。

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 5

まご

ミルキィーパンチ☆楽しく読ませて頂きました。 今回で最終回なのは、わかってても少し寂しいな・・・。と思っていましたが、
・・・!!!えぇ~、単行本になるんですか?
楽しみにしてます。
by まご (2007-10-08 02:25) 

とど~ん

ミルキィーパンチ☆最終回でしたね(; ;)
和歌ちゃんはお母さん並には膨らんでいなくて(^ ^;)
でも、表情はお母さん(おばあちゃん?)と同じで、
きっと「のんちゃん」も...と、想像しつつ、
何度も何度も読み返して、ウルウルしながら
単行本での発売お待ちしております(^ ^)ゝ

そうそう、主人も単行本での発売も待っているみたいですよ~
前身の「保育士のススメ」のお話もしっかりおぼえていて
久々に、同じマンガのことで話が盛り上がっちゃいました(^m^)
(普段は好みが合わないのですが...--)

ではでは、ノシノシ
by とど~ん (2007-10-11 08:13) 

両々

>まご様
 読んで下さってありがとうございます。
うえええええ…えーと…ハイ。芳文社さんが纏めて下さると…
えー…まだ本誌の方で発表はないのですが…
そう発表しちゃって良いんですかね? ウサギさん?
 よよよ宜しくお願いします。

>とど~ん様
 読んで下さってありがとうございます。
『保育士のススメ』も覚えていて頂けて嬉しいです。

 …当初膨らましていたんですけどね。和歌も…。
編集さんから止められました。
 実は、私の母も祖母も保育士なので、案外 和は
漫画描きになるかも…なんて。
 
by 両々 (2007-10-30 23:32) 

茶沢山

ミルキィーパンチ、最終回、面白く読ませて戴きました。後半、話が、いきなり過去に戻ったのかと思いましたが…あの手袋、いいですね。きつね色の手袋を見付けたら、やってみたいと思います。
by 茶沢山 (2007-12-02 05:08) 

両々

>茶沢山様
 読んで下さってありがとうございます!
…狐手袋…私はこれ、やられました…母に…。
by 両々 (2008-01-18 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。