SSブログ

リンクのお知らせ [その他]

右側のメニューにリンクを2件追加しました。

 

一つはお世話になっております芳文社様の「まんがタイムweb」(http://www.manga-time.com/)。名前の通り「まんがタイム」系列各誌の紹介やコミックス情報、インタビュー記事等を掲載しているサイトで、先日オープンしたばかりとのことです。両々をはじめ、色々な作家さんのサイト・ブログのリンクも載っているようです。

 

もう一つはタレントの立花優美さんのブログ「スマイル&ピース -立花優美のブログ-」(http://ameblo.jp/yumi-tachibana/)。両々の友人の知り合いの方で、「ままの本」を読んでとても気に入っていただけたとのことで、僭越ながらブログのイラストを担当させていただきました。ご本人も非常に明るく快活な方で、ついノリノリで(?)いっぱいイラストを描かせていただいております。今後のご活躍をお祈りしております。

 

(文責:ウサギ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイム発売中すくパラ発売中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。