SSブログ

「こうか」二巻発売、とか [単行本!]

P1000509.jpg
うちにも単行本が届きましたー(^^
無事本になって何よりです。ホントに今回ばかりは恐ろしいほどのスケジュール進行だったので…(((゚д゚ )))
あとがき・カバー裏等描き下ろしもモリモリ入れ込んでおりますので、是非お手に取っていただけると幸いです。
収録範囲もちょうど良いあたりまで入れられたかなと。三巻が出るとしても原稿の溜まり具合からするとまだまだ先になりそうですが、一区切り入れつつも続きが気になるような引き方になっているかと思います。展開的にも一巻とは若干異なる様相を呈してきている二巻ですので、是非お楽しみください。


と、もう一つおまけに。
P1000510.jpg
「そこぬけ」一巻が再版掛かりました!
これはもう正直嬉しいです。皆様のおかげで順調に消化も進んでいるようで、有難い限りでございます。あんまり浮かれているようでアレですが(某先生には「作者本人が自慢してるんだったら心証が悪い」と言われましたが(--; )、まぁ「家人の活躍を喜んでいる」ということで大目に見てください…

一応「そこぬけ」については三巻のリリースもそう遠くないタイミングで具現化しそうな感じですので、その辺りは固まり次第ご案内させていただければと思います。よろしくお願いいたします。



…あっと、まだ告知がありました。
冬コミ受かっております。

12月30日(火曜日) 西地区 し-28b 両々王国

です。よろしくどうぞ。
※とは言え、現状のスケジュールで新刊が出せるかどうか甚だ怪しいですが…(´д` )

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

KOW

そこぬけは最近、55cm様がどれだけヘタレるのか(寅ちゃん方面で)
それが楽しみになってきました。
あーもーかわいいなあ!という感じですが
そう思う自分がおっさんになっているのではないかと危惧してます。
いや、もうおっさんなのですが。
by KOW (2008-11-17 07:10) 

おり

こうかふこうか、広島は1日遅れの発売でしたけど、店頭に出た11/18に購入しました。
それよりも、今月発売のくらオリの両々先生のマジックにやられてしまいましたよ(笑)注釈無ければ美人漫画家だって言う人が続出しているみたいで…皆さん、酷いですね(←おまえもだって言われそうですけど・苦笑)
by おり (2008-11-21 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11月の予定12月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。