SSブログ

「こうかふこうか」待受けアニメ [その他]

やや遅れましたが、先日発売されたくらオリにて
「こうかふこうか」の待受けアニメが配信されております。
先月の「さかな&ねこ」にて前振りがありましたが、さすが森井さん仕事が早い(≧∀≦)b

2010022104280000.jpg
きっちり作っていただきました。

待受け画像は6キャラ(+隠し)がランダムで表示されます。左下のこうかはずっとオロオロしてます(^^;
ちなみに、原画は両々のものですが(描き下ろしではないです)彩色は森井さんの方で行っていただいているので、ちょっと雰囲気が違うように感じるかもしれません。

くらオリの「さかな&ねこ」ページにQRコードがありますので、アクセスはそちらから。
…一応念のために言っておきますが、雑誌はちゃんとご購入の上でアクセスしてくださいね!

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

量産型サバカレー

単行本派のためほとんど雑誌は買わないのですが、
待ち受け欲しさに買いました。
こうしたサービスがあると、
雑誌を購入するきっかけになりますね。
by 量産型サバカレー (2010-02-27 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月の予定3月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。