SSブログ

5月の予定 [お仕事情報]

黄金週間真っ盛り! みなさまいかがお過ごしですか?
…ええ、もう2日ですものね。毎度毎度更新が遅くてホントすいません。
と言うところまでが最早恒例となりつつあります(´・ω・`)

5月の予定はこんな感じで。

※掲載情報はあくまで予定です。変更の可能性がありますのでご了承ください。

5月7日(金) 芳文社 まんがタイム「わさんぼん」

5月11日(火) 竹書房 まんがライフオリジナル「しょっぴんブギ」

5月19日(水) 竹書房 まんがくらぶオリジナル「こうかふこうか」

5月27日(木) 芳文社 まんがタイムオリジナル「そこぬけRPG」


雑誌の方は通常営業です。
そろそろ何かしら動きがありそうですが…もう少しお待ち下さい。


あとは前回も告知いたしましたが、
5月4日(火)開催の「コミティア92」に久々サークル参加いたします。
スペースは「あ-09b 両々王国」です。
で、新刊は…オフセットは間に合いませんでしたorz
出せてもコピー本になりそうです。
夏コミ(受かってれば)にはきっちりした何かを出したいです。


それから、こんなお知らせも。
1月に出ました「天使」4巻の読者プレゼントで「日生弟の着ている変柄Tシャツ」プレゼント!というのを帯で告知しておりましたが、そのTシャツが無事完成いたしました。
プレゼント分にはサインを入れるのでまだ発送はされておりません(というか手元にもまだ来てません)が、こちらのTシャツは「悪意1000%」にて一般販売もされます。

banner-akui-long.gif

さらに、5月1日・2日開催のイベント「Tシャツ・ラブ・サミット」にて先行販売もされます! というかされております!
…早く更新しないからこんなことになるんだ……
イベントは昨日・今日の2日間、東京は九段下・科学技術館にて開催されております。

Tシャツ・ラブ・サミット

あと、一般販売につきましては詳細決まり次第後日ご案内させていただきますので、今しばらくお待ち下さいませ。

(文責:ウサギ)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ただの人

どうもはじめましてただの人です
両々さんの描かれる漫画が大好きなので
コミティア楽しみにしてます。
スケッチブックとかお願い出来たらお願いしてみたいものです
是非ともカナ様と奈緒さんの最強!?のお二人でw

by ただの人 (2010-05-02 20:17) 

ごんし

こんばんは、はじめまして!

先日「Tシャツ・ラブ・サミット」にてうわさのTシャツを買わせていただきました。

めちゃめちゃいいデザインでしたので3秒で購入しましたよ。

だので、明日のティアで着ていこうと思います!

それだけです!でわー
by ごんし (2010-05-04 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はっちゃん!告知色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。