SSブログ

告知色々 [お仕事情報]

春頃からちょくちょく触れておりましたが、ようやくお知らせできることが。

来月発売の「まんがライフMOMO」8月号より新連載開始です!

「天使のお仕事」終了から半年、諸々調整期間を経て再びMOMOにて描かせて頂けることとなりました。
今回は前作とは違ったテイストのものをお見せ出来ればと思っております。
まずは来月をお楽しみに!

……でもちょっとだけラフ画像など。
(ホントは次号予告に間に合えば良かったんですけどね[たらーっ(汗)]
P1000965.jpg


それから、遅くなりましたが(遅すぎ)
コミティアご来場の皆様ありがとうございました!
結局コピー本になってしまいましたが、久々の新刊となりました。
夏にはオフセットで完全版が出せれば…いいなぁ……(遠い目


それからそれから、先日告知しておりました「悪意1000%」とのコラボTシャツですが
一般販売が開始いたしました!
ただいまトップでも告知していただいております!
これを着ればどS姉に虐げられる気分が味わえます(…?

↓ご購入はこちらから!

banner-akui-long.gif


以上、まとめて告知などいたしましたが、
……まだまだ夏に向けて動きはあります。
お話しできる段階になりましたらまた告知いたしますので、しばしお待ちを。

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月の予定6月の予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。