SSブログ

こまごまとイレギュラーのお仕事など [お仕事情報]

さて、単行本発売が間近に迫ってきております今日この頃ですが、
通常連載以外にもちょっこし露出がありましたので告知をば。


まずは、現在発売中の「増刊まんがタイム ひらのあゆコレクション」に
「わさんぼん」再録されております。柏木ちゃん本格参戦。
※再録ですので本誌収録時との違いはありません。

この辺りは1月発売予定の2巻にも収録されますので、
発売前の予習にでもしていただければ幸いかと(´ω`)


続きまして、こちらも増刊号ですが先日発売になりました
まんがライフセレクション 森田さんは無口増刊号」に、
トリビュート企画で1P寄稿しております。ぱっつん。
他に参加されている作家さんの面子も激豪華なので、一見の価値ありであります(`・ω・´)


そして、こちらは雑誌ではありませんが、
11月30日発売の石田敦子先生・著「球場ラヴァーズ」第4巻発売記念として、
COMIC ZINさんの特典リーフレットに1P寄稿させていただいております。祝・栗原残留ヽ(・∀・)ノ
※COMIC ZINさんで「球場ラヴァーズ」4巻をご購入の方に先着でお渡しするとのことです。
(詳しいお問い合わせはCOMIC ZINさんの方へ…)

余談ですがこの「球場ラヴァーズ」、カープ好きのみならず野球好きならば読んで損なしの一品であります。
ウサギも読み返すたび涙腺崩壊余裕の名作です(`;ω;´)b 是非ご一読を!

(文責:ウサギ)
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

マキ

両々先生、はじめまして!
わさんぼん2巻発売すっごい嬉しいです!
モチくん残念な性格って言われてますが、社会人としてはすごく伸びる子ですよね。
素直でまじめ、きついことを言われても意に介さず相手を自分のペースに巻き込んで仲良くなってしまう。
羨ましいです。萩君も大好きです。

タイムでスイーツ探訪を読みました。
最後のほうで「和三盆」だから今度は四国に、とおっしゃられていたので次回のお話もとても楽しみにしています。

現在大阪に住んでいますが出身は徳島なので、両々先生にぜひ徳島にも来ていただきたいです。

すくパラでご家族でおうどんが好きなこと、愛媛旅行されたことを読みましたが、徳島ラーメンも美味しいですよ!

寒くなりましたがお体に気をつけて頑張ってください。
by マキ (2011-12-12 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。